SSブログ

プジョー504 サファリ 完成しました。 [Peugeot 504]

やっと完成しました。
イタリアのGAMMA modelsは初めて作りました。
当初はなんかダルダルで難儀しそうと思いましたが意外とあっさりと組めました。
ラリー車ましてサファリ仕様なので小物類の作成等に時間かかりました。
基本素組なんですが小物類は手を加えちゃいまして。
あとは最大の時間食いは塗装でした。
黄変していたオリジナルのデカールは早々に放棄したのですが
変わりに使用したプロバンスの物がこれまたあちこち割れちゃう物でして、
赤・黄ラインは塗り分けに変更したり、クリアー慎重に吹いたにもかかわらず
ブツブツが盛大に発生しその対処に時間かかっちゃいました。
反省点は何時ものごとく多々ありますが、完成品見たら作成してよかったですね。
写真 2014-03-24 8 42 41-800.jpg
写真 2014-03-24 8 44 18-800.jpg
写真 2014-03-24 8 44 35-800.jpg
写真 2014-03-24 8 45 00-800.jpg
写真 2014-03-24 8 48 17-800.jpg
続いて素の504行こうかと思います。
写真 2014-03-24 8 58 38-800.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。