SSブログ

テールランプ、デカール苦戦。 [Peugeot 504]

ボディーはガイアのピュアホワイトを吹きました。
写真 2014-02-04 11 12 29-800.jpg
で、テールランプの塗り分け準備。
写真 2014-02-04 14 46 22-800.jpg
クレオスシルバーをベースにクレオスのクリアーレッド、クリアーオレンジを吹きました。
写真 2014-02-08 7 51 44-800.jpg
テールランプ塗り分けたのですが、
モールドの位置がオカシイ事に直前に気付いたのですが
塗り分けで何とかならないかな~と思ったが甘かった様です。
なんかモールドも太いし・・・・・。
写真 2014-02-08 10 50 34-800.jpg
この期におよんでモールド消しました。
写真 2014-02-09 7 50 44-800.jpg
写真 2014-02-04 18 37 43-800.jpg
デカールを貼って見ると、大判のは水につけてバラバラという訳では無かったのですが
ぼろ、ぼろっと割れていきます。
リキッド塗らなきゃだめかなと思いつつ貼ったの見るとやはり黄変してるな。
写真 2014-02-09 13 00 17-800.jpg
ここは素直に諦めて、プロバンスのデカールを使うことにします。
写真 2014-02-08 17 37 52-800.jpg
赤青黄のラインはフロント部の赤はとても貼るのは大変そうなので塗り分けにしました。
赤:クレオス シャインレッド、青:クレオス ブルーにブラックを少量、黄:クレオス イエロー
写真 2014-02-09 7 51 25-800.jpg
忘れていたフロントウインカーをライン塗り分け後塗装。クレオスシルバー→クリアーオレンジ。
写真 2014-02-09 17 22 46-800.jpg
デカール貼り終わり乾燥中。
あ!フロントフェンダーのESSOのEの左上、欠けてる・・・・。
プロバンスのデカールにしては珍しく、このデカール、
なんか貼ったあと欠けてくるのです、あちこち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サフまで到達。クリアー塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。