SSブログ

504Coupe完成 [peugeot 504 coupe]

写真 2014-07-13 11 41 37-800.jpg
完成しました、プジョー504クーペ。
前回パーツが揃った。と思っていたがいざ組立に
入るとオーバーライダーは無いしドアノブも無いわで
ちまちま作っておりました。
何れもジャンクのレジンランナー及びエッチングランナーから
作ってます。

で、完成画像です。
写真 2014-07-13 14 54 42-800.jpg
写真 2014-07-13 14 53 23-800.jpg
写真 2014-07-13 14 55 03-800.jpg
写真 2014-07-13 14 55 36-800.jpg
写真 2014-07-13 14 56 01-800.jpg
写真 2014-07-13 14 56 22-800.jpg
写真 2014-07-13 14 56 48-800.jpg
当初ラリー仕様からノーマルへの変更は容易いと考えていましたが
結構手間取りました。
次にこのような仕様変更の場合はちょっとは手早くできるかな・・・・?。
504 Safariと。
写真 2014-07-13 11 50 42-800.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yoshitaka

こちらでは"初めまして"ですね。
ラリーカーもいいですが、ロードカーもかわいいですね。先日のプチオフの際にお話しした通り、今年度になってから模型をいじってないという何ともマズいことになっています(苦笑) どうしましょうか・・・
by Yoshitaka (2014-07-24 22:00) 

hsomodels

Yoshitaka 様
コメントありがとうございます。
ここ数年ロードカーの作成が増えてます。
以前は競技車両ばかりだったのですが・・・・。
 yoshitaka様のブログ(http://splashandgo.seesaa.net/
模型はもちろんですがLe Mans等の素晴らしい実車写真
いつも楽しく拝見しております。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
by hsomodels (2014-08-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。